本日 52 人 - 昨日 4 人 - 累計 33650 人
本日はイカ釣りに行きました〜。(^∇^)
場所は錦江湾です。詳しいポイントは秘密ですがね〜
一番大きなイカをアップしますね〜(^∇^)
大体、1.8kgぐらいでした。この他にも800ぐらいのが2杯でしたよ〜(^∇^)

イカ釣り初めてま1ヶ月ですが、優秀だと思いますけど?
どうでしょうか?(*^O^*)

110421_180223.jpg


久しぶりに更新です。

長らく放置していてすみませんm(__)m

昨日オヤジが釣りに行って来ました。

これでも半分は既に水洗い済みです。(´・д・`)

あんまり釣ってこられても処理に困りますね〜

てなわけで、本日釣りアジ定食サービスデイです。

金額は税込1000円ですからお気軽にお申し付け下さいね〜(^∇^)

それでは従業員一同心よりお待ちしております。m(__)m

110401_110726.jpg