本日 159 人 - 昨日 4 人 - 累計 33757 人
みなさん、こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

いよいよ、今年最後の日になってしまいましたね〜。

みなさんは、どんな年でしたか?

今年は最後大型の27kgのニベを釣り上げたので大変満足でした。

この場をお借りいたしまして、

今年お世話になった方々大変ありがとう御座いました。
また来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

最後に今年のおせち料理をアップしておきます。
今年も、おせちをご注文して頂いたお客様だけ鯛の姿焼きをサービスしております。

1325307147593.jpg


皆さん今晩わ〜(^_^)ゞ

久しぶりの更新で、ビッグニュースです(・∀・)

本日、内之浦沖で、なんと!!なんと!!なんと!!クワ(゜Д゜)

27キロ級のニベをゲット!!(・∀・)

その写真がこちら〜(^_^)b

中々すごい引きだったみたいで、すよ〜(・ω・)

久しぶりの大物を釣り上げ疲れたようです。

自己記録更新です。

その他にも、アラや、大判のアジなどなどでした。

本日のハリスは20号であげたとの事仕掛けはアジの泳がせ釣りで、船はカイケンマルでした。

以上もっと詳しくしりたい方は、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

DSC_0201.JPG DSC_0202.JPG